「新型ハリアー」がマイナーチェンジ!特徴、燃費、スペック、価格は?

数社の見積もりを比較して、最高額で売却しよう!

「消費税が上る前に車を買い替えたいな・・・」
「なるべく高い金額で売却したいな・・・」
「見積もり調べるの面倒くさいな・・・」

そこで!

複数の買取希望店舗が査定を行ってくれる
無料の「かんたん車査定ガイド」を使おう!

複数社が愛車の買い取り価格を競いあう為、最高額での売却が可能!

査定は遅ければ遅いほど損です!


トヨタから発売されている「新型ハリアー」がマイナーチェンジしました。かなり大きな変更点があることから、ビッグマイナーチェンジとされています。

今回のマイナーチェンジで変更となった点は、エクステリアではフロントデザインが変更されました。フロントのアンダーグリルが従来の六角形のものから、末広がりの台形のデザインが採用されました。

これにより、フロントデザインがアグレッシブなものとなっています。そして、大きな変更点は、2リッターのターボエンジンが導入されたということです。

ですから、パワートレインは2.5リッターハイブリッドエンジンと2リッターガソリンエンジン、そして今回新たに追加された2リッターターボエンジンの3種類ということになります。

これらが「新型ハリアー」の主な特徴となります。

「新型ハリアー」のスペックとしましては、2リッターガソリンエンジン車が、出力151馬力、トルク193N・mとなっています。燃費は1リッターあたり16kmとなっています。

かなりの低燃費と言えるでしょう。2.5リッターハイブリッド車につきましては、出力は152馬力、トルクは206N・mとなっています。

燃費は1リッターあたり21.4kmとハイブリッド車ならではの特性を活かした低燃費を実現しています。

そして、新たに追加された2リッターターボエンジン車につきましては、出力が231馬力、トルク350N・mとかなりの高出力となっています。

これだけの馬力そしてトルクを発生しますので、俊敏に走行することが出来るようになっています。

このパワー、トルクを発生しながらも燃費は1リッターあたり13kmとかなりの低燃費を実現しています。極めて実用性が高いパワートレインと言えるでしょう。

このように、「新型ハリアー」は、パワートレインのバリエーションが増えたことで、様々なニーズに応えられる自動車となったのです。

まさにオールラウンドなSUVに昇華したと言えるでしょう。

愛車の相場は今いくら?かんたん45秒入力のクイック診断!

「そろそろ新車に乗り替えたいな・・・」
「自分の愛車はいくらで売れるかな・・・」
「消費税が上る前に車を買い替えたいな・・・」
「今のうちに売っておいたほうがいいかな・・・」
「なるべく高い金額で売却したいな・・・」
「見積もり調べるの面倒くさいな・・・」

自分の所有する愛車を売却に出したいと検討されることも多いですが、
街中での買取店舗では相場を掴むことができずに、
売却後に後悔することにもなりかねません。

そこで!

たった3STEPのクイック診断サービスをつかおう!


複数の買取希望店舗が査定を行ってくれます!

メーカー・車名・車タイプ・事故歴・郵便番号などの項目を指定するだけで、
複数社から無料で見積もりの回答を得ることができます!

 

複数社が愛車の買い取り価格を競うため、最高額での売却が可能!

査定は遅ければ遅いほど損です!