持ち運びが可能な電動折り畳みバイク「ブレイズスマートEV」

持ち運びが可能な電動折り畳みバイク「ブレイズスマートEV」

誰でも手軽に持ち運びが可能な電動折り畳みバイク

BLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)

最先端のモビリティ電動バイクです!

こんな方におすすめ
  • 新しいコト・モノが好きな方
  • キャンプ・アウトドアが好きな方
  • クルマ・バイクに興味がある方
  • 徒歩・電車・車で通勤をしている方

BLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)は、
誰でも手軽に持ち運びが可能な電動折り畳みバイクです。

車両重量は約18㎏で車に積み込み、
今までの原付バイクとは全く違った最先端のモビリティとなっております。

ブレイズスマートEV商品説明の動画です↓

ブレイズスマートEV公式サイト

 

おすすめの使用シーン

運転に自信の無い方でも安心

特別な操作も一切必要無く、
免許は持っている方で普段、原付に乗る機会が無かった方でも
手軽に運転することができます。

スピードが30kmくらいしか出ないので安心。

普段使いにも最適

サイズもコンパクトで、玄関に置いても邪魔になりません。
ちょっとした、お買い物やお出かけに大活躍します!
自転車感覚でふらっと乗れるのがメリットですね。

玄関に置いてしまえば駐車場も不要です。

旅行先での移動手段として

旅行先でちょっとした移動の際に、ブレイズスマートEVなら
快適に気軽に旅行を楽しむことが可能です。

家庭用コンセントから充電可能で、
1回の充電で30km走行可能なため旅行先でも安心です。

宿泊先からちょっと歩くような場所でもこれがあれば役立ちそうですね。

キャンプや、アウトドアに

ブレイズスマートEVなら、キャンプ場やアウトドアでの使用に大活躍です。

クルマで移動がしづらいキャンプ場内でも
折り畳んだ状態から5秒で組み立てスグに走り出すことができます。

キャンプ場付近では小回りのきくブレイズスマートEVの方が便利。

よくある質問や気になる事

手続は簡単です!

ナンバープレートの取得はブレイズが無料で手続きしてくれます。

自賠責保険への加入が必要になりますが、
バイクが初めての方にも安心して乗車いただけるよう、
ブレイズにてサポートしてくれます!

支払いや購入方法は?

クレジットカード(VISA・JCB・Mastercard)、銀行振り込みが可能です。
また分割払いをご希望の方は、購入時のカートページで分割払いを選択してください。

運転に必要な免許は?

原動機付自転車免許か、普通自動車免許以上が必要になります。
普通の車の免許があればOKです!

BLAZE SMART EVの車両区分は?

原動機付自転車になります。
ナンバープレートの取得、自賠責保険への加入、運転時はメットの着用が必要です。

充電時間・電気代はどれくらい?

充電ゼロの状態から満充電までの時間は約3.5時間になります。
使用状況、バッテリー残量、気温等により充電時間は左右します。

満充電に対し、一回当たりの電気代はわずか約10円です。
自宅のコンセントで充電可能です!

満充電での走行距離は?

30km/h定置走行テストの値で約30kmの走行が可能です。
思ったより短い距離ですが、ふらっと街乗りくらいであれば十分ですかね。

充電はどのようにできますか?

家庭用コンセントから専用充電器により充電が可能です。(購入時に付属しております)

盗難に関しては?

盗難センサーを搭載しておりますので、
振動でアラーム音・ヘッドライトが点灯するようになっております。

運転する人の体重制限はある?

重量は120kgまで可能です。

走行条件により最大速度、バッテリー負担が変化致します。
(55kgの方で30km走行可能)※弊社テスト値

女性でも運転できますか?

女性でも気軽に運転することが可能です。
操作はアクセル、ブレーキのみで特別な操作等は必要ありません。

 

車のトランクにいれて、ちょい乗りや、通勤シーンでも楽しく乗れそうですね!

 

ブレイズスマートEV公式サイト